NEWS
2018.10.31

【香りのリラックス効果】

こんにちは!アシスタント林ちさとです☆




今日はバスタイムが楽しみになるようなシャンプーの選び方を紹介したいと思います^^



段々と秋も深まってきて、そろそろ本格的に防寒対策を考え始める時期だと思います。



寒くなるにつれてお家でのバスタイムが長くなると思います…。



みなさんが1日の中でもリラックスできるバスタイムをもっと楽しむ方法として、




好きな香りのシャンプー、トリートメントを探すことです!!




”いい香り”は個人差がかなり出ると思いますがUNiCOでは洗浄力が圧倒的に優しい



COTAと血行促進が期待できるpittoretiquaそれぞれ6種類ずつ出ていて香りも



それぞれ違うものになります!



たくさん種類があるのでお気に入りの香りが見つかるはずです(*^ω^*)





みなさんの直感的にいい香り!と感じたものが脳にとって”気持ちいい”という認識になり



リラックスできる香りになるそうです!!




お風呂場のあったかい蒸気と一緒にふわ~っといい香りに包みこまれるような



リラックスできるバスタイムになったら1日の疲れも軽減されるはずです!!




ちなみに私のイチオシの香りはpittoretiquaのハイパーリペアです!



南国をイメージさせるようなフルーティーな香りです!!




シャンプーを選ぶときに、香りも含めて選んでみてください!!!



UNiCO 林ちさと