cocoさん/女性/30代前半/総合5★★★★★
cocoさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2018/9/3
総合5★★★★★
雰囲気5
接客サービス5
技術・仕上がり5
メニュー・料金5
今回は知り合いの美容室ではなく、近所という事で行きつけにしたいなと思い伺いました。
丁寧なカウンセリングと、程よい距離感、ドリンクサービスがあり、久しぶりのショートボブをお願いしてよかったです。
カウンセリング中はいくつか写真を見ていただいて髪型を決められたので、安心できました。
知り合いのところにもいくので毎回は難しいかもしれませんが、また伺います!
その際は今回のスタイリストさんを指名させていただきます(^^)
コテも上手く使ってショートボブ楽しみます♪
UNiCO 【ユニコ】からの返信コメント
cocoさん、こんにちは★
担当しました、齊藤です!
先日は沢山の美容室の中からUNiCOへの御来店ありがとうございました(^ ^)
嬉しい口コミも、ありがとうございます(^ ^)
いつもお友達の美容師さんにカットしてもらっていたとの事で、今回はいつものヘアスタイルから、
『バッサリとショートボブへのスタイルチェンジ&ツヤ感を出したカラーリング』
に仕上げさせてもらいましたm(_ _)m
喜んでもらえたようで、良かったです★
お時間ある時にでも、説明させて頂いたカールアイロンを使ったスタイリング頑張ってみて下さいね(^ ^)
UNiCOは、全ての方々に御来店から帰るまで「気持ちよく」過ごしてもらい
長くお客様の『記憶に残る』サロンでありたいと思っています。
ご近所との事で是非UNiCOがcocoさんの、
「行きつけのお店」
になれたら嬉しいですm(_ _)m
またのご来店も楽しみにお待ちしています★
齊藤 康生
UNiCO~ユニコ~
〒170-0004
東京都豊島区北大塚3-32-21 create space大塚1F
03-6903-6343