みーさん/女性/30代後半/総合1★☆☆☆☆
みーさん(女性/30代後半/主婦)
[投稿日] 2018/9/9
総合1★☆☆☆☆
雰囲気3
接客サービス3
技術・仕上がり1
メニュー・料金3
こちらが急がせたのは申し訳無かったですが、仕上がりが本当に変で涙が出て出そうになるのを我慢して美容院を出たのは初めてです。
これから出産だから巻く時間などないから巻かなくてもいい簡単な髪型をオーダーし
こうはなりたくないといった髪型を一緒に見ていたのに、仕上がりはこうはなりたくないという髪型になっていました。
巻く前提で切っていたので…とか言ってましたが、これから育児で巻く時間あるわけないでしょう…
話しながらザクザク切っていたから嫌な予感はしましたが…。
鏡を見るたびに泣きそうです。もう行きません。
UNiCO 【ユニコ】からの返信コメント
この度は満足してもらえることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
見せていただいた写真はコテを使った髪型でした。
確認した所「この髪型の巻いてない状態で良い」と受け、なりたくない髪型の写真の用意もありましたので長さを確認した上で施術に入りました。
見せて頂いた写真通りに切らせて頂きましたのが、みーさんの伝えたかったことは写真のイメージであり
そのスタイル通りに切って欲しいわけでは無かったことを最後に知りました。
もう少し早くその事に気付いていればと反省しております。
そして、最後にお直しカットをさせて頂いたのと時間も急いで欲しいとのことだったので
ザクザク切っていたと感じたのかも知れません。
当店では御予約のお客様優先で営業しています。
そして皆様が予約時の目安時間で終わるよう予約の管理をしています。
早めの御来店、特別な早めの終了の希望、施術中の途中退席となると早めの終了は困難です。
事前に御予約されているお客様もおられますので御了承下さい。
同じような事が起こらないよう話し合い、事前の説明をより徹底していきます。
不快な思いにさせてしまったにも関わらず貴重なご意見ありがとうございました。