REVIEW
2018.09.13

kazuさん/女性/50代/総合5★★★★★

kazuさん(女性/50代/会社員)

[投稿日] 2018/9/13

総合5★★★★★

雰囲気5

接客サービス5

技術・仕上がり5

メニュー・料金5

 

とてもステキな髪形にしてもらいありがとうございます。

丁寧な説明と技術に終始リラックスして過ごす事ができました。

私の細かい要望にも嫌な顔をせず、軽い返事で返さずに理解しようと時間をかけて説明してくれて、感謝しています。

ステキなお店ですね、安心して思わず寝ちゃいました。

賑やかな雰囲気よりも寛げるゆったりとした雰囲気が好きな方にはお勧めのお店と思います。

これから通わせてもらいますのでよろしくお願いします。

 

 

UNiCO 【ユニコ】からの返信コメント

kazuさん、こんにちは★

担当させて頂きました、齊藤です!

先日は、UNiCOへの御来店ありがとうございましたm(_ _)m

口コミ嬉しいです、ありがとうございます(^ ^)

今回、お悩みやご希望を確認させてもらい提案したのは。。。

『お仕事とプライベートで使い分ける2weyスタイル』

毎日のヘアスタイルに『飽き』が来ないようデザインさせて頂きましたが、喜んでもらえたようで良かったです♪

UNiCOでは、長くお客様の髪型を担当させてもらえるよう。。。

髪型の好み、悩み、ご自身でのヘアケア&スタイリング方法、ライフスタイル、etc,,,

しっかりと把握する為『カウンセリング』を大事にしていますっ!!

そして、カウンセリングをしっかりとする事で、その後の施術中も『安心』してもらえ

リラックスして過ごしてもらえるかと思っていますm(_ _)m

「安心して思わず寝ちゃいました。」

と、口コミもらい嬉しいです(^ ^)

こちらこそ、是非これからよろしくお願いします♪


齊藤 康生


UNiCO~ユニコ~

〒170-0004
東京都豊島区北大塚3-32-21 create space大塚1F

03-6903-6343