nookoさん/女性/40代/総合5★★★★★
nookoさん(女性/40代/自営業)
[投稿日] 2019/3/24
3月上旬に伺ったら1周年のお祝いのデコレーションがお店にありました。あっという間ですね。大塚という肩の力が抜けた場所にはオシャレすぎるかも?と当初思ったのですが、スタッフのみなさんの温かな雰囲気がいつのまにかお店の雰囲気を柔らかくして、お客さんを虜にしているのかもしれません。キラキラしているのではなく、洗練されているけれどほっこりさせてくれるお店です。またどうぞよろしくおねがいします。
UNiCO 【ユニコ】からの返信コメント
nookoさんこんにちは!!
先日はご来店ありがとうございました。口コミも再び書いて頂き嬉しいです(*^o^*)
UNiCO1周年を迎えることができました(T . T)あっという間でした!!!長く長く担当させて頂き、そして新しいお店でもオープンから来て頂き本当に本当にありがとうございます!
サロンの雰囲気も褒めていただきありがとうございます(*^o^*)
「キラキラしているのではなく、洗練されているけどほっこりさせてくれる店」
そのお言葉・・・・・読んだ瞬間、胸キュンしてしまいました!!本当にありがとうございます!
UNiCOではお客さまのライフスタイルに合わせたヘアデザイン、薬剤、ヘアケア、スタイリングを提案させていただいています。
美容室から帰って次回のご来店まで綺麗でいられるよう常に考えております。
季節、仕事、育児、年齢、様々な変化があります!そのお悩みに答えられるよう常に勉強も心がけています。
これからも喜んでいただけるようスタッフ一同頑張ります!
またのご来店楽しみにお待ちしています!
UNiCO 山岸令奈
雰囲気5
接客サービス5
技術・仕上がり5
メニュー・料金4