REVIEW
2019.05.25

ぶ~さん/女性/50代/総合4★★★★☆

ぶ~さん(女性/50代/主婦)

[投稿日] 2019/5/25

お世話になっております。私の短い髪と担当者さんの
短い髪との間で若干相違があったようで
思っていたより
短くなってしまい少しショックです。
今は、伸びることを願う毎日です。
伝え方が悪かったと反省すると共に
どのくらい短くしたいか曖昧だったため、
今後の教訓にしたいと
思います。

 

 

UNiCO 【ユニコ】からの返信コメント

ぶ~さん、こんにちは♪

先日もUNiCOへの御来店ありがとうございました!

今回、満足してもらえるような結果とならず大変申し訳ございません。

カウンセリング時にショートヘアにしたい希望や、最近のカウンセリングのカルテ等も確認しつつ、ぶ~さんがショートヘアになって気分を変えたい気持ちを改めて聞きカットさせてもらいましたが、今になって思えば、今まで通りショートヘアへのスタイルチェンジは止めていれば。。。と反省しています。

最近のぶ~さんのお気持ちを聞いていたので、
『何か美容師として気分を上げるお手伝いは出来ないだろうか』
と、意気込んでしまったのが裏目に出てしまったようです。。。

これからは、よりカウンセリングを強化して、曖昧なところを無くし、より明確に仕上がりの髪型をお伝え出来るようにしていきます。

満足いただける結果とはなりませんでしたが、良ければこれからも、髪をキレイにするお手伝いが出来ればと思っています。

今回、とても参考になる口コミを頂きありがとうございました。

齊藤 康生

UNiCO~ユニコ~

〒170-0004
東京都豊島区北大塚3-32-21 create space大塚1F

03-6903-6343

総合4★★★★☆

雰囲気4

接客サービス5

技術・仕上がり4

メニュー・料金5